踪さんのきまぐれ

びっぐばん。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校が始まったった 

広告消せよって言われたからがんばる

200

おめでとう!!!

調整ミスなんてなかったんや!!!!

終わり


じゃなかった

a

たぶん今活動してまするつほさんです

まだ155だったり載せるの忘れてたり

もう上がる気しません

リア友INしねえし!!!



今日始業式でした校長の話がすごかった

なにをはやまったかコの字型授業をしてるんですよ

首痛いって不評なんですよ

夏休み前にアンケやったんですよ

それについて校長が意味のわからないことを言ってまして。

校長:コの字型授業でノートをとるときに首が痛いとありましたが、
   そんなことは想定していません。

NANIGOTODA

校長:授業とはやらされるのではなく自分たちで取り組む物でなんとかかんとか

こっから話聞いてねーや

この校長は何が言いたかったのか



a



( 2011/08/30 16:24 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(4)
やぁやぁ

パインだよ!

録送っていい?pwq
[ 2011/08/30 17:06 ] [ 編集 ]
( ゚Д゚)ウヒョー
[ 2011/08/30 21:03 ] [ 編集 ]
最近ログインしてないのにしっかり録おくってきてくれてて嬉しかったわ

学校なえぽよーwwww
[ 2011/09/01 14:00 ] [ 編集 ]
てへぺろ☆
[ 2011/09/24 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


